☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録~ルマンドアイス~

ブルボニストが狂喜した

あのルマンドが、アイスになったという2017年。

去年ちらほらコンビニで見かけたけど

すぐに見なくなって、

「期間限定品なら食べておけばよかった~!」

と思ったら

普通に近所のスーパーで売り出したし。

f:id:aiamdolly:20180215185142j:image:w500

モナカだし。

f:id:aiamdolly:20180215185245j:image:w500

中に・・・ルマンドが・・・!!!!!

うん、そうだね。

うんうん、わかってた。

バニラアイスとルマンドを一緒に食べた感じだって

きっとそうだろうって。

でももっと違う何かを期待していた。

じゃあ実際にバニラアイスとルマンドを別々に買って

一緒に食べるの?って言われたら

きっと答えはNO。

だから、バニラアイスの中にルマンドが入っている

ただそれだけでも有り難い話じゃない。

あ、結論は美味しいです。

ちょっとハードルや理想や想像や

修造や感情が過剰になっちゃっただけよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました