☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ナカゴメ、金沢に行く。

無事にレコーディングを終えた翌日から

金沢に吉方取りで行ってきました。

f:id:aiamdolly:20160901142352j:image:w360

去年、何人かで行った時と同じコースを回りました。

f:id:aiamdolly:20160901155438j:image:w500

だだっ広い金沢城公園を歩いてからの

f:id:aiamdolly:20160901155315j:image:w500

兼六園。

f:id:aiamdolly:20160901160749j:image:w500

夏なので、木々を雪から守る必要がないので

「雪吊り」も無かったねえ。

f:id:aiamdolly:20160901161826j:image:w500

手入れの行き届いた、美しい庭園ですね。

今回で夏と、去年は秋も散歩したので

あとは冬と春にも来たいねえ。

f:id:aiamdolly:20160903170402j:image:w360

いつ訪れても趣深いと思いますぞ。

f:id:aiamdolly:20160901162427j:image:w360

↓犬神家みたいな松がありました。

尻と足に見えるよねえ。

f:id:aiamdolly:20160901160941j:image:w500

↑母が「尻松」と名付けていました。

↓ウォシュレットみたいな噴水も健在です。

f:id:aiamdolly:20160901164802j:image:w500

近くにヤマトタケルノミコトの巨大な銅像があるのですが、

きっとヤマトタケル専用ウォシュレットです。

日本最古の噴水だそうですよ。

f:id:aiamdolly:20160901174729j:image:w500

柚子サイダーを飲みながら

金沢の街をそぞろ歩きました。

f:id:aiamdolly:20160901191344j:image:w500

マダムS夫人が毎回、お新香を作って持ってきてくれるのですが、

それで楽しくなっちゃって

早く寝るのが吉方取りの目的なのに

午前様まで宴会しちゃったねえ。

f:id:aiamdolly:20160902114449j:image:w500

翌日は、茶屋街に行きました。

f:id:aiamdolly:20160902224702j:image:w360

美術館みたいな素敵なお店で

とっても良い音の

錫の風鈴をゲッツしました。

f:id:aiamdolly:20160902220607j:image:w360

今日、部屋の窓辺に取り付けました。

うっとりです。

f:id:aiamdolly:20160902135809j:image:w500

あとは市場で海鮮丼を食したりね!!

ちょっと駆け足でしたが、

去年巡ったコースを回って

マダム二人が大満足してくれました( ´ ▽ ` )

次回はまた開拓したり、

さらに深めたりしていきたいですなあ。

金沢の方にお会いする時は

美味しいお店などを教えてもらおう。

たっぷり運気チャージしてきたよ~( ´ ▽ ` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました