☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

バーベキューマイケル

3・4日間、高熱やあげくだしで散々でしたが

だいぶ復活できたので

行ってきました。

BBQ!!

f:id:aiamdolly:20101016115928j:image

茨城県の守谷という所。

つくばエクスプレスって初めて乗りました。

守谷の廃校になった小学校で、BBQ場所が一か所50円で借りられる!

安!50円取る意味あるの?

元小学校の校舎はそのままなので

家庭科室にあったっぽい調理器具は無料で借り放題!素敵!

校庭も駆け回り放題です!走る元気はない!

はい肉~

f:id:aiamdolly:20101016121632j:image

上手に焼けました~

f:id:aiamdolly:20101016123058j:image

中は血がしたたってすごいレア。

みんな野生になって肉に喰らいつく。

肉も野菜もおいしかったなあ。

食べられるって幸せだ。

紫のパンツを盗撮~

f:id:aiamdolly:20101016120719j:image

寝不足の元料理人 VS たまねぎ

f:id:aiamdolly:20101016111557j:image

ブランコ恐い。

f:id:aiamdolly:20101016132616j:image

さわやかだなあ。

f:id:aiamdolly:20101016132751j:image

ユエちゃんとキッズ。

f:id:aiamdolly:20101016132922j:image

ワイワイ騒がしいのに、

ゆったりまったりと時間が流れて。

緑の中で過ごすのもいいですねぇ。

デザートのアイスもありがとう。

主催のNさん、ありがとう。

f:id:aiamdolly:20101016152412j:image

いい時間でした。

一番ハエにたかられていたけどね。

そんなにオイラは臭いのかと

帰ってニット帽も洗おうと思って試しに嗅いだら

焼肉のタレの匂いがしたのですが

なんで?

そんな焼肉のタレ臭がする

アンダースープレックスのライブ!

明日!

吉祥寺GB!

トリです!

だから!

8時50分からの出番です!

よろしくお願いいたします。

コメント

  1. イイネ!(1)まっちゃん より:

    ハエやっつけようとしたけど、すばしっこくて、ハエーのなんのって…

  2. ゆう より:

    家が水浸しなった御陰で大阪出張延期(笑

    揉め事解決できたら行くネ☆

  3. ユージ より:

    こらこら、オラのぱんちゅ盗撮して・・・・ごめちゃんのぱんちゅも見せなさい! 変態仮面 参上(´Д`)

  4. aiamdolly より:

    >まっちゃんさん
    あの量の蚊じゃなくてよかった・・・

    >ゆうさん
    水浸し!?クラシアン呼ばないと!!
    来てくれたら嬉しいけど、くれぐれも無理なさらず!

    >ゆーじさんずっと丸出しなんだものー
    Mちゃんも盗撮してましたよ。(告げ口)

  5. Mちゃん より:

    わー
    告げ口されてるーーーーーww

    楽しかったねー♪
    一緒に行けて良かったよ(^▽^〃)

    今度はパフェデートね♪

  6. aiamdolly より:

    ユージさんのおパンツ待受けにしようよ、笑
    うん!!
    パフェかケーキね!!甘味デートね!!

タイトルとURLをコピーしました