☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

新宿モーション☆アンダー企画vol5か6か☆ライブ御礼

スポンサーリンク

昨日は週末のお忙しいなか

新宿モーションまで来てくれたみなさま、ありがとうございました!!

Q:この絵的にちょっとアレな写真は何を食べている姿でしょう?↓

f:id:aiamdolly:20150502232602j:image

1番目の「アコメイツ」ありがとう↓

f:id:aiamdolly:20150502191652j:image

めぐもぐの歌声にうっとりして酒がすすみました。

ユージさん、就活の合間とは思えないステキなギターをありがとう。

f:id:aiamdolly:20150502195811j:image

↑2番目の「コーガン」

急なお誘いの中、出てくれてありがとうでした。

見た目とのギャップがひどいバンド。

チャーミングか。

f:id:aiamdolly:20150502204815j:image

↑3番目の「仏滅バスターズ」

f:id:aiamdolly:20150502163316j:image

大量のゆべしをくれた。YU-BE-SHIT

アンダーは全員、仏滅を愛しているからね。生ぬるく。

そうなんだよキョウコ。

f:id:aiamdolly:20150503142742j:image

そして観に来てくれたみなさま、愛してるよ。

ひとりひとりの顔がよく見えるんだよモーションは。

f:id:aiamdolly:20150503142739j:image

うれしくて張り切ったので↓

f:id:aiamdolly:20150503142743j:image

今日は首をいわしています。頸椎が悲鳴あげてる。

↓チャンダイ安定の頭割れ

f:id:aiamdolly:20150503142741j:image

↓からの白目。

f:id:aiamdolly:20150503142740j:image

頭をブンブン振っていたら髪型が崩れた気がして

気になるなら取っちゃおうと↓

f:id:aiamdolly:20150503142737j:image

↓取ったら浅野温子に。

f:id:aiamdolly:20150503142736j:image

いや~

楽しかったです!

何度でも言うよ、ありがとうね。

f:id:aiamdolly:20150502230031j:image

打ち上げ時に、誕生日が近いぐっさんとまりちゃん(アンダーファミリー)

サプライズケーキングを。

f:id:aiamdolly:20150502232602j:image:w360

はい、A:冒頭のぐっさんはそれをほおばる姿でした。

残った人は皆、丑三つ時まで飲んだね!

仏滅バスターズは

また9月に東京に召喚させていただくので

今から楽しみです(=v=)

アンダーさん次のライブは

5月28日(木)巣鴨の獅子王です!

ど平日!

「ちょうど赤いパンツ買いに行く予定だったんだけど」

という方、獅子王ではき替えたらいいと思うよ!

Photo by まっちゃんさん

コメント

  1. Cohgun晃士 より:

    遅くなったが、楽しい夜だったゾ!
    またな☆

タイトルとURLをコピーしました