☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

関内ベイシス☆ライブ御礼

スポンサーリンク

昨日は横浜関内ベイシスで

ライブさせていただきました。

f:id:aiamdolly:20151125183244j:image:w360

来てくれた方々!

連休明けのアンニュイな平日に、ありがとうございました。

f:id:aiamdolly:20151125183248j:image:w360

今年最後のベイシスでしたが、

今年立たせてもらったライブハウスで

最も多かったのがベイシスだったような。

f:id:aiamdolly:20151125183246j:image:w360

お次のアンダーさんライブが今年最後になります。

f:id:aiamdolly:20151125183241j:image:w360

12月3日(木)東高円寺・二万電圧です。

ザ・クレーバーズさんもご一緒に出ちゃうのでお得ですよ。

我々の出番は3番目で、(時間詳細がまだ謎)

クレーバーズさんは5番目のトリになります。

またまた平日ですけれど是非☆

f:id:aiamdolly:20151125183242j:image

今年最後というのもあるし、

こちらのライブ以降は、

アンダーさんは音源製作期間に入っていくような雰囲気なので、

ライブ本数が減るのか?

f:id:aiamdolly:20151125183247j:image:w360

どうなんですかね。

f:id:aiamdolly:20151125183243j:image:w360

いろいろ決まったり動いたりしたら

こちらの「あいボン」にも随時、書き記していく所存です。

f:id:aiamdolly:20151125183249j:image:w360

私「熱く叫んでるエモーショナルな写真と、スンとすかしてる写真、

どっちのぐっさんを載せてほしい?」

ぐっさん「スンとしている方で。」

っていうから、スンとしているやつ↓

f:id:aiamdolly:20151125183240j:image:w360

↓チャンダイの後頭部バーン

f:id:aiamdolly:20151125183245j:image:w360

とにかくまずは12月3日(木)

よろしくりーむボンボンでつ!

Photo by まゆたん

コメント

タイトルとURLをコピーしました