平日の夜にも関わらず、
新宿モーションに集まってくれた皆様、
本当にありがとニャンニャン☆
さらにCDを買ってくれた皆様も、
ありがとニャン☆
対バンのLA=BY、THE LED SNAIL、サクランディの皆様も
ありがとニャン☆
ニャンダースープレックス
アンダースープレックスは、
ここからまた
スタートの気持ちで頑張ります。
これからも
見守って応援してほしいニャ☆
ニャンじゃねぇよ
ド畜生が。
日記平日の夜にも関わらず、
新宿モーションに集まってくれた皆様、
本当にありがとニャンニャン☆
さらにCDを買ってくれた皆様も、
ありがとニャン☆
対バンのLA=BY、THE LED SNAIL、サクランディの皆様も
ありがとニャン☆
ニャンダースープレックス
アンダースープレックスは、
ここからまた
スタートの気持ちで頑張ります。
これからも
見守って応援してほしいニャ☆
ニャンじゃねぇよ
ド畜生が。
コメント
レコ発おめ。
「ニャンじゃねぇよ」の動画アップしていい?
YouTubeで「ニャンじゃねぇよ」を検索すると
ひこにゃんといっしょに出てくるよ~
遅くなったけど、レコ発おめでとう。
ライブも良かったぜー。ずっと応援してくからね!