☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

初の車旅

スポンサーリンク

吉方取りで、勝浦に行っておりました。

そうです。アタスの運転で!

f:id:aiamdolly:20131211202552j:image

何度も通ったことのある道でも

自分の運転だと全然違いますな!

首都高コエー!

何が恐いって、

分岐点を間違えると大変なことになるので

すごい慎重に運転してるのに

三宅坂JCT付近の右車線だけの謎の渋滞にハマっていたら

ポーン「ルートから、外れています★」

なんてナビが言うもんだから

「は!?お前の言うとおりに来たんじゃねーか!

どうしてくれんだ!

私はどこに行くんですか?!」なんて

本気で混乱してストレス与えられたりね。

(結局ルート外れてなかったし)

f:id:aiamdolly:20131211203605j:image

きっと首都高に慣れたら

このナビとケンカした日を懐かしく思うのでしょう。

海ほたるの夕焼けが眩しかったことを。。

吉幾三をBGMに流していたのに

ぜんぜん耳に入って来ないくらい緊張したことを。。

f:id:aiamdolly:20131211203722j:image

アクアラインに入っちまえば

後はこっちのもんでした。

がぜん吉幾三を歌う余裕アリ。

f:id:aiamdolly:20131211204245j:image

母と姉と海の幸を堪能して

f:id:aiamdolly:20131211204317j:image

あとはいつものように、

ゆっくりいたしました。

f:id:aiamdolly:20131211204358j:image

↑飲むびわゼリーが美味しかった。

帰りに「しまむら」に行こうとしてナビで行ったら

ポーン 「目的地、に、到着しました★」

とかいって、

明らかに民家の前に到着させられて、

「まさかの島村さんちに到着?」

という事件もありました。

(本当のしまむらは全然違う場所にあった)

f:id:aiamdolly:20131211204436j:image

海ほたるで

モダン焼き・黄金餅・醤油ソフトクリームなどを買い食いしまくり、

いろいろ試食しまくり。

マイペースで動ける車サイコー!

って実感しました!

今年の春くらいに

「車で吉方位に連れて来られるようになるから、待っててね!」

と言って冗談だと思われていたことが、

年内に叶ってしまった。

動けば実現する、なにごとも。

ゴメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました