☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ワクワク広場でワックワク。

スポンサーリンク

千葉県の勝浦に行ってきました。

吉方取りです。

f:id:aiamdolly:20160329155300j:image:w500

今回は母と姉と、美人マダムS夫人の4人で

4乗の旅なのだ。

4人だと取れる運気が4乗に上がるのだ。

我々ゴメファミリーは車で行きましたが、

電車で現地合流したS夫人が、東京駅で仕入れたというパン↓

f:id:aiamdolly:20160329183650j:image:w500

これ地方の方はお土産にいいね。

中にはギッチリとティラミスが入っていて、お味もバッチリでした。

たくさん食べて飲んで寝て、

思い切り運気充電してきたよ。

しかし世間は春休みなのを忘れていたよねえ~。

今までで一番、あのホテルが混雑しているのを体験できました。

f:id:aiamdolly:20160329142124j:image:w500

帰り道は、途中のワイワイ広場だかワクワク広場や

道の駅などで

た~くさん地元のお野菜やら食べ物を仕入れました。

母のテンションがえらいことになるくらい

安くて新鮮な野菜たち。

わくわく広場が近所に欲しい。うらやましい。

f:id:aiamdolly:20160330114639j:image:w500

↑読むとネイティヴな発音になる、ナイスなポップ。

千葉人はハイカラなのさ。

そうそう!海ほたるのパーキングに入るのに並んだのですよ。

渋滞してたの。あれも初めての体験でしたねええ。

誘導の人がたくさんいました。

誘導の人がメガネの人が多く

「メガネ率が高いねえ~」と姉が言ったら

進行方向にこれがありました↓

f:id:aiamdolly:20160330154501j:image:w500

これはメガネの流れがきているということで、

初めてこちらにも入ってみました。

海ほたる・アクアライン創設の技術資料館です。

1階の駐車場の向こうにあるのです。

日本の技術は素晴らしい。

そして誇らしい。

心からそう思える「うみめがね」

出入口に、自由に感想を書くノートが置いてあるのだけど

子供たちの真っ直ぐな言葉に

ちょっと、ちょちょぎれます。

せっかく海ほたる行く時は、一度は行ってみてくださいな。

f:id:aiamdolly:20160330152509j:image:w500

最後は姉が買った、ぴーにゃっつモナカ。↑

凶器になるほど固かったけど

とけだしたらウマイにゃっつ。

gomes

コメント

タイトルとURLをコピーしました