☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

花より肉汁

また行ってしまったよ。

渋谷のぐう。

f:id:aiamdolly:20150330202224j:image

一番好きな極タンはもちろんのこと

今回は「カイノミ」と「ミスジ」も素晴らしかったね。

f:id:aiamdolly:20150330202304j:image

↑胃袋がコスモ・ブラザーズ(宇宙兄弟)燃費が悪い。

なんでぐっさん(仮)は、カメラ初めて見た人みたいな顔してんの。

ああ~ユエちゃんとマユちゃんを撮りそこねた。

花より肉なんだよ、ごめんね。

f:id:aiamdolly:20150329195608j:image

↑帰り道の夜桜。

今回はですね、リンゴ100%ジュースを、食前食後に飲みました。

そしたら全然くさくなりませんでした。ふふふ。

ネギを死ぬほど食べたのにね!

f:id:aiamdolly:20150331161349j:image

さらにマユちゃんが半年近く経ってお誕生日プレゼントをくれました。

くさみの後の薔薇セット!

薔薇!アナスイの薔薇の香りボディーソープとボディローション!

ありがとうね。

薔薇の香りがしたら、私がいるかもよ。

ニンニクの香りがしたら、ぐうの後の私がいるかもよ。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました