☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ジブニー・その2

スポンサーリンク

金沢を練り歩きました。

駅から市場に行き、そこからお城、そして兼六園、

そして香林坊をぐるりとしてから駅に戻る。

これを全て歩きました。

f:id:aiamdolly:20151119162915j:image

ヘトヘトだけど酒がすべて飛んだ

私たちの次なる目標は。うまい魚。でした。

適当に目星をつけ、タロットで選び出したお店にイン!

f:id:aiamdolly:20151119173746j:image:w500

・・・これが当たりでした。頼んだものがすべてうまい!

↑これは鯵のなめろう。

↓白えびのお造り

f:id:aiamdolly:20151119173951j:image

↓刺し盛り

f:id:aiamdolly:20151119174905j:image

4人でカウンター席しか空いておらず、

話しにくいかなと思ったけど、

大将や板さんも交えてワイワイ話して楽しくて、

お料理にも空間にも大満足でした。

f:id:aiamdolly:20151119175536j:image

↑郷土料理の治部煮。ジブニーちゃん。

謎の麩のようなものも鴨肉もお芋も美味しかったあん。。

f:id:aiamdolly:20151119182531j:image

↑白えびの押し寿司

↓一貫500円のウニと、何故か大量の納豆巻き。

f:id:aiamdolly:20151119190449j:image

これらの写真は一部なのであ~る。

食道楽メンバーで行くと最高ですね!!

お会計が、我々は予想より安く済んだと思ったけど、

板長さんに「うわ~…高くない?」と引かれてしまいました。(笑)

たらふく食べてからコンビニでお酒とお菓子を買い込んで

さらに宴会は続きました。

ず~~~っと食べてたな・・・

f:id:aiamdolly:20151119195546j:image

コンビニに売っていた衝撃のパン↑

帰りに買えばよかった。

翌日は「ひがし茶屋街」という、情緒溢れる町並みが楽しめる場所を

そぞろ歩いたり。

↓今にも侍が歩いていそうな雰囲気

f:id:aiamdolly:20151120113839j:image

↓情緒などカケラもない、東京でも食べられるミスドを買い食いしたり。

ぐっさん(仮)が満足そうな顔してんな。

f:id:aiamdolly:20151121223912j:image

↓市場で海鮮丼をいただいたり。

f:id:aiamdolly:20151120130337j:image

あちこちでお買い物をして、

東京に戻りました。

東京に戻ってからも、東京駅のおすすめの串焼き屋さんで

〆の飲みをして、

しっかり運気を蓄えるとともに

しっかり脂肪も蓄えた旅になりましたよ。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました