☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

今月もイヌボー

スポンサーリンク

吉方取りで犬吠埼へ行ってきましたぜ!

f:id:aiamdolly:20140117223432j:image

昨日は満月でしたからね。

とってもキレイでしたよ。

↓満月と展望台

f:id:aiamdolly:20140117223418j:image

月の光と海を見ていたら

「金曜ロードショー」のオープニングテーマが

頭から離れませんでした。


D

さあ、ご一緒にたそがれよう。

f:id:aiamdolly:20140117223412j:image

たそがれるどころか、

母は吉方取りに行くと子供みたいに若返りますわ。

f:id:aiamdolly:20140117223425j:image

温泉で、地元のおばあちゃんとずっとおしゃべりしましたが、

大晦日はこの犬吠埼に

7万人もの人が来たというので驚きでした。

砂浜も人でびっしり。

大晦日の夜、新年になって夜中の3時頃に

東京から犬吠埼行きの電車が出るらしいですわ。

(RPGのように村人や町人から情報収集)

あとね、満月は魚がよく釣れるらしいので

漁船がいつもより多く出ていたわね。

f:id:aiamdolly:20140117223441j:image

朝は雨が降っていたので

「金曜ロードショー」ではなく「火曜サスペンス」のような景色でした。

f:id:aiamdolly:20140117223405j:image

↑ナゾのお菓子

「ぬれてるマンボー」

銚子のイオンで買い物しまくったよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました