☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

鉄板焼きパーティ~お前らのハートも焼き尽す~

スポンサーリンク

ホットプレートを手に入れた友人宅に集まり

焼く会をしました。

f:id:aiamdolly:20150328214825j:image

買い出しの段階から参加したのだけれど、

みんなムダに社会的地位がちゃんとしていてお金があるので

ムダ買いを防ぐのが大変でした。

メンチカツとか焼き芋とか買うなよ。

ましてや5千円のイチゴとかやめろよ。

お母さん怒っちゃうからね。

f:id:aiamdolly:20150328192134j:image

↑松坂牛コマ1キロ分。

他にもお肉各種やホタテも焼いたよ。

新タマネギもおいしいよ。

f:id:aiamdolly:20150328191635j:image

博多で仕入れたという日本酒も!

マスも買ってきてくれていました。渋い。

飲みやすくて美味しかったねえ。

f:id:aiamdolly:20150328190151j:image

↑イカをさばく社長。

社長はシンガポール出張から朝方帰ってきたばかりで

なんか大量のマーライオンキーホルダーを買ってきたので

全部ヤマジのカバンにつけてアホな子みたいにしていたら↓

f:id:aiamdolly:20150328171653j:image

「あ!私シンガポール住んでましたあっ!」と

チーズ売り場のお姉さんに声をかけられ、

なんとなく全員で試食して、ブリーをお買い上げしましたよ。

f:id:aiamdolly:20150328230836j:image

↑そうだ、とろけるチーズをホットプレートで焼くと

おせんべいみたいになって美味しかったよ。

ワインのつまみになるね。

辛抱強く待ってひっくり返さないのがポイントです。

f:id:aiamdolly:20150328192857j:image

あと鬼怒川温泉から直行してきたカナコが

「この温泉まんじゅうは他の温泉まんじゅうと一線を画している」

と絶賛する温泉まんじゅうをくれました↓

f:id:aiamdolly:20150328191404j:image

一線を画してい・・・る・・・と思うよ。

美味しかったのは事実。

吉方取りで鬼怒川か日光に行ったら買ってこよう。

f:id:aiamdolly:20150330125253j:image

う~んと後は、くつろぎすぎてパンツ見えてる社長↓

毒虫みたいなパンツだな。

f:id:aiamdolly:20150328225456j:image

あと場所を提供してくれたピロコの家に

奇天烈大百科があった。

f:id:aiamdolly:20150328231946j:image

あまりの煙と匂いの充満に

何度も窓を開けて換気をしましたが

翌日のピロコから「部屋に立ちこめる匂いだけで白飯いける」

という報告がありました。

ファブリーズも買えばよかった。

今度はたこ焼きかホットケーキにしようね。

私が当日着ていた服やインナーからも

油と肉とシイタケの香りがしてビビったよ。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました