☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

AnderSuplex滋賀大阪ツアー記その3

そして三国ヶ丘FUZZに到着したのだけれど

なんとまぁ

ファズのすぐそばに、

あの仁徳天皇陵古墳が・・・

そう、

あの前方後円墳があるというではないか!!

古墳には入れないらしいが、

行くしかねぇ!!

おおぉ

f:id:aiamdolly:20111016162848j:image

お堀じゃ

古墳の周りのお堀じゃぁ

f:id:aiamdolly:20111016163359j:image

古墳(の周りのお堀)に興奮していると

車椅子のオッチャンに絡まれました。

「ワシらの子供んとっきゃなぁ、自由に入って悪さしよったんやで?

ただほら穴があるだけや。

周りで魚釣ったりのぉ、

ごっついヘビが出るだけやで。

世界遺産でも何でもないわ、太田胃散や!」

というオオサカンジョークも聞かせていただきました。

おっちゃん酒飲みながら車椅子ころがしよって、

飲酒運転やで。

中に入れずお堀の周りを歩くだけでは

神田川沿いを散歩しているのと同じ感じだよなぁ

と思ったけど、

正面玄関?に来たらテンション上がりまつた!!

うおぉ!!

あのモッコリしてるの古墳じゃない?!

f:id:aiamdolly:20111016163947j:image

「仁徳天皇とオレ」

f:id:aiamdolly:20111016163928j:image

「仁徳天皇とアタクシ」

f:id:aiamdolly:20111016164004j:image

前方後円墳ハンター

f:id:aiamdolly:20111016164045j:image

キン肉マンの鍵

f:id:aiamdolly:20111016164355j:image

百舌鳥駅(もずえき)とオレ

f:id:aiamdolly:20111016164926j:image

古墳に興奮しすぎて

ライブの顔合わせに間に合わなくなりそうだったので

ひと駅だけ電車移動!

はしゃぐ4人

f:id:aiamdolly:20111016165210j:image

こんな電車に乗っちゃったもんねー。

「阪和線」です。

f:id:aiamdolly:20111016165314j:image

阪和の「和」ってどこだ?

と思って今調べたよ。

和歌山の「和」みたい。

へぇー

まだつづく

コメント

  1. 古墳行ってねぇ…会長と車修理…会長ごめんなさい

  2. あっ!?阪和線乗ったわ…仕事で

タイトルとURLをコピーしました