☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

結婚、スーパーおめでとう!!

スポンサーリンク

新郎・新婦ともにお友達の

結婚式に行ってまいりました。

新郎の三浦さんは看護師さん(カコイイ)

新婦のながまっちゃんは看護師補助(カワユス)

病院で出会ったわけではないけど

病院関係で繋がったご縁。

もうー

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルラブラブバカップル☆

娘の手を新郎に託す父

f:id:aiamdolly:20110828113832j:image

うちの父には有り得ない感覚。

うらやましい。

f:id:aiamdolly:20110828114142j:image

「神前」ならぬ「人前」結婚式。

この場にいた全員の証明のサインと共に

結婚を誓う。

いいねぇ。

f:id:aiamdolly:20110828114236j:image

はいチュー入りまーす。

f:id:aiamdolly:20110828115807j:image

うれしそうだね。

f:id:aiamdolly:20110828121308j:image

ドリフのハケる時の音楽と共に去った二人は

お色直し。

松永ー!左 左ー!

旦那さん馬になってるー!

f:id:aiamdolly:20110828124956j:image

あー

f:id:aiamdolly:20110828125946j:image

やばいね。

f:id:aiamdolly:20110828130238j:image

超キレイ。

f:id:aiamdolly:20110828130320j:image

ドリフ風の次は

氣志團の登場です。

f:id:aiamdolly:20110828133234j:image

流行りの音楽知らないけど

氣志團の「マブダチ」という曲だそうな。←オバチャンw

予想以上にクウォリティが高かった。

どんだけ練習したのー!?

f:id:aiamdolly:20110828133635j:image

てか新郎もダンス完璧w

f:id:aiamdolly:20110828133859j:image

新婦もかいw

運動会の我が子を録る母のように

スーパービデオ係やりました。

f:id:aiamdolly:20110828134151j:image

そして肉もケーキもスーパー食べ尽くした。

はいチュー入りまーす

f:id:aiamdolly:20110828142547j:image

二次会はバカ王子とマリーミホトワネットに変身

f:id:aiamdolly:20110828174239j:image

たてロールの髪 超カワユス!

でもこんな王子と姫が納める国。不安。

f:id:aiamdolly:20110828174640j:image

王子の趣味のひとつはドラム!

というわけでバンドはじまっちゃうし。

f:id:aiamdolly:20110828182001j:image

ドラムの腕、にぶってないし。

あ!そうだ二次会の会場で

Ander Suplexの曲がかかりまくったんだ!

んで司会のNちゃんがマイクで

「ここにいるゴメちゃんが歌ってるバンドでーーす」

とかって宣伝してくれたのだったわ。

なんかやればよかった。

一発芸とか。ありがとうね。

f:id:aiamdolly:20110828185753j:image

はいチュー入りまーす

からの

f:id:aiamdolly:20110828185758j:image

この照れてる写真が好きだ。

今さら照れちゃって。何回目よ、もう。

f:id:aiamdolly:20110828185954j:image

正直感動する予定はなかったけどw

親御様に触れる場面になると自然に目汁が出るもんだ。

家族にも

友達にも

愛されている二人の人柄が溢れた会でした。

愛されるのは二人がみんなに愛を与えているからだもんな。

よく美味しいものくれるしな、二人とも・・・ウププ

もう死ぬほど幸せになってほしいわ。

ずっとそのままウザいくらいのラブラブを貫いてほしいわ。

んであーしの歪んだ結婚観を変えてほしいわ。

とりあえず新居を荒らしに行くわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました