☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

御前崎に4乗の旅

アンダースープレックスメンバーで

静岡の御前崎へ、吉方取りに行ってきました。

↓海老名SAで腹ごしらえのシーン

f:id:aiamdolly:20141008153241j:image

あれ?ベースの人がモジャモジャしていないな~と思った方はめざといね!

ぐっさん(仮)としておこうね!

f:id:aiamdolly:20141008160104j:image

↑コーヒールンバの曲に合わせて踊るユエちゃん。

私はサービスエリアにあるこの自販機の「バニラカフェ」が好きです。

静岡の御前崎市にある

「ありがとう」に、一ヶ月もしない振りに

また行ってきました(笑)

f:id:aiamdolly:20141008210615j:image

またまた

超おいしい「なめろう」や「アラ汁」

などなどをサービスしてもらっちゃいました。

ほんとに全部おいしいんだよ。

f:id:aiamdolly:20141008210950j:image

またまた

こんなデザートまで!!

板長さん、ありがとう。

f:id:aiamdolly:20141008214801j:image

「またきてね」って・・・

「またいくよ!!」

f:id:aiamdolly:20141008222107j:image

さらには、カワイイ店員さんが

「写真を撮らせてくださ~い」と写真を撮ってくれた

と思ったら、

帰り際にこんなプレゼントまでくださいました!!

f:id:aiamdolly:20141008225730j:image

もぎゃー!!部屋に飾ってるからね。

みんな思う存分のんで食べて大満足でした。

ありがとうございました。

あ~、もう次に行く日が楽しみだね(=v=)

今回は泊まったホテルに大浴場がついていて

ユエちゃんと貸し切りで入れて満足でした。

f:id:aiamdolly:20141009093516j:image

↑このメモ書きを見て

寝起きですっ飛んで行ったよ(笑)

たくさん買い物をして帰りましたよ。

吉方位先で買うものはラッキーアイテムになるからね!

f:id:aiamdolly:20141009121853j:image

↑健康グッズの「伸びるゴム」で己と戦うチャンダイ。

f:id:aiamdolly:20141009141721j:image

↑二重跳びをするぐっさん(仮)

f:id:aiamdolly:20141009142024j:image

↑跳ぶユエポ。

f:id:aiamdolly:20141009141955j:image

↑その近くにあった「スナソク」

今回は4人で行ったから取れる運気も4乗です!!

うはは~

また行こう!

ごめ

コメント

  1. せきお より:

    あ!

  2. まゆたん より:

    良いな良いな良いなー!
    ごめゆえとの 貸切風呂
    私も 入りたいなー(´・Д・)」

タイトルとURLをコピーしました