☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

築5分・駅から徒歩5年

スポンサーリンク

タイトルは何の関係もありません。

どうもゴメです。

f:id:aiamdolly:20120402141518j:image

昨日は浅草クラウッドにペピーフーリッシュを観に行きました。

アンダースープレックスから

まさにボーカルだけチェンジしたような構成のバンドです。

いや逆の発想のほうが正しいか(笑)すみません。

f:id:aiamdolly:20120402141527j:image

みーんな楽しそうでいいなーって思いました。

お客さんも空間も。

なんかアンダー気づいたら暗いし。

ゴメんねーって思いました。

ゴメだけに。

もう仕方ないよね。

やっぱりアタクシの目指す道は

アンダーテイカーさまなのか。

リアル破壊兄弟がメンバーにいるけど。

そんなアンダー、今日ライブなんですよね。

荻窪クラブドクター20時~です。

何がすごいって

ユエちゃんの体力が一番すごいと思います。

だってライブ連続3日目。

そして今日はユエちゃんがドラムを叩くFIXとのツーマンですから。

つまり、今日はユエちゃん出ずっぱり。

ユエ祭りなんですよ。

いつもより多めに揺れますよ。

みなさんで拝みましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました