☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

荻窪クラブドクターライブ御礼

スポンサーリンク

昨日の荻窪クラブドクターに

足を運んでくれた皆様、

ありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20120402204435j:image

50分の長演奏で、足腰がぷるぷるされたことでしょう。

f:id:aiamdolly:20120402200906j:image

メンバーもお客さんも

みんなぷるぷる。

震える夜でした。

昨日はFIXとのツーマンでした!

FIXもありがとう。

こわもてのスタッフのみなさまもありがとう。

とてもオモローな時間を過ごせました。

ありがとう☆

いつも写真を撮ってくれるまっちゃんさんが

オマケでくれたレア写真

f:id:aiamdolly:20120331112047j:image

3/31で廃止になった長野電鉄屋代線の電車。

元日比谷線の車両。

だそうです。

鉄道には詳しくないですが、とてもレアなものであることは

伝わってまいりますな。

次回のアンダースープレックスライブは

ぎゃー!!

4月14日土曜日、原宿アストロホール

例の優勝したらドイツに行けちゃうよコンテスト

準決勝だーーーー

ぎゃーーー

どうか、お時間に隙間があるお方、

心に隙間があるお方、

その手を

その手を挙げにきてくださいませーーーー

f:id:aiamdolly:20111103003300j:image

コメント

  1. kouzi より:

    14日行くわ☆

  2. はまはま より:

    いきなりすみません!

    ピアスの肉芽の手術でヒットして
    手術の記事を見たんですけど

    わたしも肉芽が成長してきて
    形成外科で手術しようと思うのですが

    どのくらいの費用と痛みだったか教えてください(__)

タイトルとURLをコピーしました