☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ロングブレスでムッキムキ

こないだワイドショーをチラ見してたらやってたのだ。

美木さんのロングブレス呼吸法。


D

このムッキムキぶりに

最初は笑いましたが、

長年悩んだ腰痛を改善するために

必死で考案された呼吸法のようです。

そしたら腰痛改善のついでに

ダイエットにもなって体重が減り、

ついでにこんなムッキムキになったとのこと。

ついででこんな筋肉・・・笑

これ、肩こりにも効くし 体も温まるし良いです。

毎日やっております。

ほんとに引き締まるのか試すのだ。

こんなムキムキになったらどうしよう。

アンジェリーナジョリーみたいになったらどうしよう。

ちょっと鼻も高くなって おっぱいデカくなって 運動神経も上がったらどうしよう。

トゥームレイダーになるしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました