☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ひとり何十個たべたかねぇ。

南阿佐ヶ谷の「博多鉄なべ餃子なかよし」でギョウザを食べた。

食べに食べた。

うまままま

f:id:aiamdolly:20110422205123j:image

風呂上がりのおばちゃんと、エメラルダスと

ママチャリ泥棒と、歯美人と

名前がイケメン俳優風と、無限の引き出しを持つマダムキラー

という愉快な仲間たちで

ギョウザを食べに食べました。

ずっと気になっていた店だったので 行けて嬉しかった!

f:id:aiamdolly:20110422222806j:image

サクサクジューシーでうまい!

また行こう~

なんつって

平和に餃子を食べていたその頃

隣町の高円寺で 事件が起こりました。

以下はスリーコードのリーダーのブログより

コピーさせていただきました文章です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、高円寺にある「Club Mission’s」に出演した、

「2000万パワーズ」と言うバンドのギタリスト、

セッキーのギターが、

ライブ直後にケースごと盗難にあったそうです。

ギターケースには、ギターは勿論、携帯電話やPSP、着替え等も入っていたそうですが、

すべて持って行かれたようです。

被害届は提出済み、

ネットを始めとする一部の楽器屋にはガードしてもらったそうですが、

現在も見つかっていません。

なくなったギターは、

ギブソン・フライングV98

ナチュラルカラー(茶色)

シリアルナンバーは「022250344」

です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オークション等、些細な情報でも構わないので、

何かあればこちらのメールにも情報を下さい。

a-suplex@hotmail.co.jp

アンダースープレックスのメルアドですが、私が直接チェックしています。

【2000万パワーズのHP】

http://saa.dip.jp/2000p/

いやいやいや

うん

盗んだやつ。

死ね。

コメント

  1. ママチャリ泥棒 より:

    ギター盗んだ奴、許さん!

    泥棒の風上にも置けない奴だ。

タイトルとURLをコピーしました