☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜龍神さんからの贈り物〜

私の好物、プレスバターサンドの、
龍バージョンを、
魂龍神のAさんが下さいましたの。

20240105121821_61.jpeg

龍神さんから龍グッズいただくと、ありがたさ倍増ですな。
Aさんはバリバリ働くサラリーウーマンですが、
いずれはヒーラー占い師をはじめたい気持ちがあるお方です。
20240105121821_60.jpeg
前にも、どこかに書いたかしら?
15年以上前?に、母のりこが、Aさんの娘さんのピアノの先生をしていたのよ。
私もお家は知っていて、
通りがかるたびに、なんとなく気にしていたのです。
15年以上の時を経て、Aさんがたまたま私のブログを見つけてくれて
「何この人、会ってみたいわ。え、同じ浜田山?近所?
ん?ナカゴメ・・・?もしかしてピアノの典子先生の娘?」
となって、
2023年に私は初めてお会いさせてもらうことになりました。
母は久々の再会でした。
母はAさんを「綺麗で良い気持ちの人」と言っていました。
まさかの龍神さん系とはね。
さすがのご縁だと思いました。
私の周りに龍神さん集まりすぎだよねえ。
都合いいよねえ。
でもたぶん、スピリチュアルの世界は超ご都合主義なんだよ。
漫画より漫画してるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました