☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

砂糖に砂糖かけて食ってるみたいな。

スポンサーリンク

マダムシンコのマダムブリュレを頂きました。

どこかで聞いた名前ではあったけど

甘味好きには有名みたいですね。

f:id:aiamdolly:20110110103336j:image

さすが関西のオバチャン社長!

裏切らないヒョウ柄!

ショッキングピンク!

すごいすごい

f:id:aiamdolly:20110110103403j:image

すごい大阪臭。

好きだわー

保冷剤もかわいいヒョウ柄。

f:id:aiamdolly:20110110103539j:image

バームクーヘンなのに周りが固い。

カラメルでコーティングしてあるみたいです。

おいしそうでテンションマックス!

コーヒーを淹れて

母・叔母・姉といそいそと切り分け

実食!!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

最強に甘い。

なにこれ

戦後の子供たち用?

マダムシンコ戦中の人?

全員言葉を失う甘さでした。

周りのカラメルが超邪魔。

中のバームクーヘンは卵の風味がしっかりして

クリーミーでしっとりしてすごく美味しいのに、

このカラメルの奴グイグイ邪魔してくるよ・・・

マダムシンコと同じ「ザ・関西のオバチャン」である叔母も

「あかん!これはあかん!」

と言いながら最終的には皆でカラメルを全て剥ぎ取りました。

カラメルには悪意を感じたが

バームクーヘンだけならまた食べたいくらい美味しいです。

もったいない。

コメント

  1. まっちゃん より:

    カラメルを
    からめると
    甘すぎて
    バームクエヘン

  2. aiamdolly より:

    クエヘン。
    ほんまにクエヘン・・・

タイトルとURLをコピーしました