☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

捕虜みやげ☆

パートナーが、
那須のリゾートバイトで
捕虜になってきました。
良い条件で自分の仕事もしながら手伝える〜
みたいな話だったような気がするけれど、
結果的には捕虜でした。
捕虜みやげ
美味しかったよ〜

20220526145231_1.png

でもね、10日間、捕虜の生活をするとあれだね。
痩せるね。
このまま痩せた分をキープしてほしいところですね!
帰ってきてまた、
別の仕事でお次は石川へ
この「能登塩キャラメルラングドシャ」すごく美味しい!
またよろしく〜
20220601220728.png
なんだか石川県と密な関係性になっていきそうな予感です。
そしてさすが私のパートナー、
UFOの目撃例が多い石川県で、
スピリチュアルな映画作品を撮る流れになっております。
私のスピ知識と感性も活かしてくれるといいねえ。
知識はめいろさんの方が圧倒的だけどw
私と宇宙人との対話も活かしてほしいねえ。
対話しているのは主にプレアデスとシリウス。
夜な夜なよくみるのよ、
ハチみたいな赤い虫型のやつとか、
クラゲみたいなイソギンチャクみたいな
不思議な動きするやつとかね。
本当に色々な事があって、
物質じゃない世界がみえることを
やっと受け入れるようになったら
ものすごいみえるんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました