☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

久々のモデルはやっぱり楽しす。

スポンサーリンク

昨日はブロマイド?

のモデルをやりました。

カメラマンのS君と

特殊メイク&ボディペインティングアーティスト&造形作家のYちゃんは、

有名な女優や俳優達と、

映画やドラマやCM雑誌など

最前線の仕事をしているプロフェッショナルさんたちなのです。

そんなイカレたキャメラマンS君が言うには、

私には病院が似合うらしいです。

包帯、眼帯、パジャマで病院ベッド、血

というわけで今回のテーマは傷です。

たぶん。

そのオフショット

f:id:aiamdolly:20110621152615j:image

最終的にはこの写真より

もっとカオスになりました。

笑うと恐いニャ(´・ω・|||)

f:id:aiamdolly:20110621152651j:image

笑うと特殊メイクが落ちるから駄目なのに

笑わせてくるYちゃんも、

いい感じにイカレた素敵なアーティストでした。

細かい要望に素早く応え、

納得がいくまで何度でもやり直す姿はまさにプロ。

かなりカッコよかったです。

みんな妥協を許さないので

朝からの撮影は、

終わる頃には日が暮れて

アンダーのスタジオ練に

ち・こ・く。

ご・め・ん。

不健康なのが似合うと言われてすぐにこの

昔の眼帯写真を思い出しました。

眼帯女子高生。お気に入り。

隣は車椅子美少女。

f:id:aiamdolly:20071124171736j:image

f:id:aiamdolly:20071124171743j:image

f:id:aiamdolly:20071124171810j:image

昨日の撮影なんか首切って血がしたたって、

傷口から虫みたいなのが這って

顔に卵を生み付けられて

顔面に花が咲いたから

どうなる事やら、

作品の出来上がりが かなり楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました