スーパー主婦Kさんと、娘のH子が絶賛していた
下北沢の「俺流塩らーめん」行ってきました。

うまい。海苔やとろろ昆布や、梅ペーストや柚子胡椒など
いろいろ味変できるのも良いね。
いろんな味変ができるから、飽きないで最後まで食べられちゃう。
あっさりをチョイスしたけれど、コッテリの方が美味しいかも。
次はコッテリにしよう。
下北沢の駅の変わりっぷりが衝撃だったので、
驚きついでに成徳学園を見に行きました。我が母校です。
夜の散歩だったから余計に景色が変わって見えたのもあるかな。
コンビニが増えたり無くなっていたり、、
登下校の道を歩いたら、クレープ屋と郵便局と毛糸屋さんだけ変わらなかったな。
今度は昼に行って、もう少し本格的に昔行ったお店探しをしてみよう。
☆★クロイトリライブ情報★☆
6月15日(月)三軒茶屋ヘブンスドア
【Melt Brain】
open18:30
あやかわいい
道太郎
クロイトリ
十四代目トイレの花子さん
平成墓嵐
Food:きしぱん
クロイトリは3番目で、20時20分〜です!

私たちの前の「道太郎さん」は、
ガチプロの声楽家なので、色々な意味で必見必聴
かつ、抱腹絶倒ですよ。
週頭の夜のライブハウスで、メルトブレインしましょうぞ。

Schedule - 三軒茶屋 Heaven's Door Official Website
三軒茶屋 ライブハウス イベント バンド Sangenjaya Tokyo Venue music club band

コメント