☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

父の遺言。

スポンサーリンク

父は、自分が死んだら地球が終わると思っている。

子供の未来なんておかまいなし。

自分が死んだら全部終わり。

確かに。

そりゃそうかもね。

でも先日、珍しく死後の話をしていた。

うちの両親は親戚同士で結婚しているので、

どこのお墓に入りたいか云々を話していた。

父「でもほんとはよぅ。墓とかじゃなくてよぅ、

撒いてほしいわけよ。こう豪快にブワーッと。骨をよぅ。」

私「え、まじで?いいねそれも。母なる海の自然に還るんだね。

(さすが海賊王だなぁ。。)」

母「海がいいの?空から撒くの?どこで撒いてほしいんや?」

「神田川」

私「は?うちから徒歩3分の?」

父「うん。橋あるじゃん。公園の所に。あの辺かな?」

かな?

じゃねーよ。

きったねーよ神田川。時々臭いし。きったねー鯉ばっかいるよ。

てゆーか川ってなんだよ。

汚いとか臭い以前にそれただの死体遺棄だよ。

遺された家族捕まるわ。

なに証拠隠滅みたいな弔い方させようとしてんの。

あはは

f:id:aiamdolly:20101109173427j:image

あはは

じゃねーよ。

コメント

  1. ゆう より:

    父は強い・・・メッチャカッコいいおとんやんか☆
    オレも見習おう!

タイトルとURLをコピーしました