☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ピアスのしこり(肉芽)の抜糸。

スポンサーリンク

今日は左耳にできてしまった肉芽(しこり・ケロイド)を切り取る手術をした部分の

抜糸をしに行きました。

人生初の抜糸。

肉に食い込んだ糸を取るって痛そうだなと思い不安でしたが、、

やはり少し痛かった。

地味に、つまようじでつつかれているようなチクチク感が嫌な感じ。

すぐに終わったけど。

これが抜糸前

f:id:aiamdolly:20091227234150j:image

黒い糸がこんがらがっているようなのが見えるかな?

そして抜糸後

f:id:aiamdolly:20091228194110j:image

もう少しで普通に戻るだ!!

家に帰ったら姉が大量のお菓子を持っていた。

f:id:aiamdolly:20091228193216j:image

パラダイス!?

すげー!やったー!

姉が、ロッテに勤めておられる友人から大量に頂いたそうです。

しばらく甘味に飢える事はなさそうだ!!ひゃっほう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました