☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

お勉強の後にはケーキ休憩。という永遠の憧れ

スポンサーリンク

昨日、紀伊国屋で吟味して購入した

WordとExcelのドリルをひたすら解いてスキルアップをしております。

これがまた楽しい!

Wordは大学のゼミのレポートで毎回なんとなく使っていたものだけど、

「こんな機能があったのか!」と発見の楽しみや、

これまで全く馴染みのなかったExcelも、ドリルで学んでいくとゲーム感覚で、なかなか楽しいではないか。

と着々とスキルアップをもくろんでいるのは、

次に働く場所が(まだ本決まりではないけど)、主にパソコンを使う仕事になりそうなので、テストに向けての準備をしているのであります。

ふふ、しかも今日はご褒美のケーキが!

f:id:aiamdolly:20081128130034j:image

洗濯と料理をしたご褒美にブルーベリーチーズケーキ~

ドリルをやるテンションを上げるためのシュークリィム~

ドリル終わってから黒糖ロールケィキ~

あ~

ケーキってハレルヤ

大量のケーキに興奮し、

友人に電話で自慢しつつ実況で美味しさを伝え、のちに一人で東京ブギウギを歌い踊りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました