☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ゴミではない。

姉マリヤ様が、折り畳める洗濯機を買いました。

20231228200731_33.jpeg

最初は言っている意味が分からなかった。
洗濯機を?折り畳める?しかも3000円でお釣りがくる値段。
なにそれ。
そして届いたものを見たら、なるほど折り畳めてるわ〜
「まあこんな値段だから、もし使えなくてもさ、試してみようと思って?」
と姉。
取扱説明書は中国語と英語のみ。
雰囲気で使うしかない!
説明書を見ながら組み立てて、
さて、試しに使ってみようというところで、姉、痛恨のミス。
20231228200731_34.jpeg
「電源が刺さらない。あ、、、EUにしちゃった。。。
ヨーロッパにしちゃった。
EUって文字を見て、アメリカじゃん。ってなぜか思って。
間違えて選択しちゃった。。。」
バカすぎん?
それバカすぎん?ってバカにするのも可哀想なくらい
テンションが地面をめり込む勢いで下がる姉。
う〜ん、これは変換機を買うしかないよね。
そうじゃないとこれ永遠に使えないよね。
と、やんわり声をかけると
「・・・ゴミじゃん。これゴミじゃん。」
と、力のない目で言う姉に爆笑しました。
翌日ちゃんと電気屋さんで変換器を買って、
「使ってみたらけっこう洗えたよ。」
とのことでした。
よかったねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました