☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜ローズジュエル〜

去年末、母と同じ左肩を骨折したYさんが、
ローズジュエルなジェリーをくださいました。
なんてエレガント。

20230802133120_3.jpeg

ローズジュエル・ジェリー
こんなに濁点が多いのにエレガント。
チューピィに写真をお願いしたけれど、
エレガントに逃げられました。
20230802133120_2.jpeg
これは食べるのもったいないなあ。
9月の賞味期限だから、
エレガントエッセンスを注入したいときに、ゆっくりいただこう。
もうすでに暑くてエレガントのカケラもない
裸族で過ごしているからね。
20230802133120_1.jpeg
ちなみに、Yさんも母も、
順調に回復して左手が100%とはいかなくても
ちゃんと上に挙がるようになっていて安心しました。
もっと良くなるよ。大丈夫。
今日はクロイトリ、荻窪クラブドクターでライブです。
出番は2番目で、20時10分〜です。
リハまで時間があるから
家で歌詞作りに励んでいます。
英詞。
私は大学で英米文学専攻でした。
ねえ、私はあの4年で何を学んだというんだろう。
自分の英語力のなさに絶望しています。OMG。
これは英語できる人に協力してもらわないと無理だ。
クライアントさんに何人もいらっしゃるよね。
英語の先生もいらっしゃるじゃないか。。
あ、現在進行形で海外にいらっしゃる方もいる。。
添削お願いしようかな。。。_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

タイトルとURLをコピーしました