☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

幻想の花☆

5番龍眷属のAさんから、
お庭に咲いたというクリスマスローズをいただきました。
私のイメージが紫色と言ってくれましたが、
私もAさんのイメージは紫色なのよね( ´∀`)
龍体も白を基調に薄く紫色をされているし。
龍神さんたちって本当に、美神(びじん)が多いよねえ。。

20230420222329_3.png

父理晴のお友達家のお庭に咲いたという
フリージアをいただきました。
とっっても良い香りがしてビックリしました。
部屋中がフリージアの香りに包まれたよ。
20230420222329_2.png
そして3番龍のYさんが、
芍薬をくださいました☆
いただいた時は全部蕾でしたが、、
20230420222329_1.png
綺麗に咲いてくれました。
高貴でございますな!!
20230420222329.png
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花で居たいよねえ。
ヒーリングをするとね、
花がみえることがよくあるんだよ。
花びらが舞う美しく気持ち良い次元のポータルに繋がったり、
花びらが舞うエネルギーがその人の中に入っていったり、
花束を交換し合うように愛のやり取りをする姿がみえたりするんだよ。
そして私が「毒の花」と呼んでいる、禍々しい花もあります。
去年の夏か秋くらいに、
寝ている時に目を開けたら、私の目の前でそれが咲いたのをみたことがあるの。
すごくグロいです。
母のりこの背中にそれが咲いたのを私はみたんだよ。
そうしたらなんと、昨日のクライアントYさん親子の娘さんが、
私がみたのと同じ毒の花を、霊夢でみて、
それを絵にして私に見せてくれました。
こうやって、私が霊的にみたものを共有できる人が出てくると
本当に救われます。
そしてこのCちゃんは、かなり力の強い神の子シャーマンなのですが、
私と協力して、二人でこの毒の花システムをヒーリングしました。
地球規模の壮大な話でした。
涙が止まりませんでした。
まあまた詳しくいつか、タロットブログに書くわね。
つーか、私がみている世界をラノベやら漫画やら映画やらにすべきだと思う。
めちゃくちゃ面白いもん。
ネタが半端なくある。もう大変。
転生しないで今世が厨二病設定に溢れすぎている。
しかもご本人たちに会えるとかヤバいぜ本当。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました