☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

2.5次元になろう。

クロイトリのライブの時にね、
藍ちゃんに似ているお人形を見つけたよって
YさんとNさんからプレゼントしていただいたお人形のことを
タロットブログに詳しく書いてきましたよ。
20230325161850.png
そうしたらね、
お人形だけでなく、Cちゃんという
私と大変深い関わりのあるエイリアン神のクリエイター様がね、
藍ちゃんのイラストを描いてくださったのよ。水彩画で。

20230323101942.png

うん。画像はナカゴメ家の玄関なんだけど。
Cちゃんは色々あって、今リハビリ状態なので
納得いく作品造りができるまで、
その絵を世界発信するのはNGなのですが、
LINEのプロフィール画像にするのはOKしてくれたんだ〜( ´∀`)
もうすっっっごく嬉しくてね。
暇さえあればその絵を眺めています。
その美しさに寄せていこうと(笑)
リハビリ気軽な一発描き、
しかも使いこなしていない画材とはとても思えない。。
めちゃくちゃクオリティ高いんだが。。
でも作品に納得いかない芸術家の気持ちは
父や身近なクリエイター達や、
自分自身でも分かるからなあ。
私も早く全部、歌を録りなおしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました