☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

23/2/27☆三茶ヘブンスドアライブ御礼

昨夜の三軒茶屋ヘブンスドアでお会いした皆様、
ありがとうございました!!

20230228142819_2.png

昨夜はメガデスの武道館ライブと
日程が被りました。
と、MCで言ったら、思った以上に反応があって良かったデス。
20230228142819_1.png
DENANOMAさん美しかったなあ。
ドラァグクイーンの方ってなんであんな背高い人多いのだろう。
サマンサさんの歌声も、
ステージ上だと別人でかっこよかったなあ。
そして山村茜と膨張ボーイズよ。↓
安定感あったなあ。いろんな意味で。
私、茜先生のこと一方的に大好きなんだよね。
ご本人には言ってないけど過去世で関わりもあったし。
20230228142819.png
なので、占いタイムで生贄になってくれて嬉しかったです!
結果はあれだったけどねw
さてさて!
その膨張ボーイズあらため
膨張番長さんのイベントライブが、
次のクロイトリのライブになります!!
331304057_1217003038914873_5768168987608221509_n.jpg
3月5日(日)
荻窪ドクターズバーです!
クロイトリの出番は3番目で、18時10分〜です!
アコースティックバージョンでお届けする予定です。
前回の新橋アコは風邪で喉が死んでいたので、
リベンジだわ!
アコースティックの楽しみを噛み締めるよおおお〜〜
そして不穏な女性たちを拝見するのも
楽しみだわあああ〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました