☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お花を愛でながら☆

先月、行きつけのヘアサロンに
フラッとシャンプーを買いに行ったら、
「今日は女性感謝の日で、お花をプレゼントしてるんだよ。
最後の一つがあるから、あげるよ。」
と、花束をいただきました。
いつものシャンプー買いに行っただけなのに
ラッキーすぎる。
私って究極に得するよなあ。って思ったよ〜。
ありがとうありがとう☆

20220402202940.png

花粉症のヒーリングについて、姉マリヤ様と話していたら
結構深い思考パターンが出てきました。
私はどうやら
「完全に健康になると人に利用される」
という、根深いブロックがあったようです。
「完全に健康になったら人に頼られまくってしまう」
だから「儚げな方が良い」とかw
「体にどこか不調が欲しい」
それが「花粉症でなければならない。」
「アレルギー体質でなければならない。」
ってところに落とし所を見つけていたみたいです。
無意識に。
私の過去世は52回ほど霊的な仕事をしてきたので
(シャーマンが一番多い)
「人は化け物だ」って思うくらい人に頼られまくってきました。
好きな人は好きだし、人を愛することができるし、博愛だけど、
「私は人が嫌い」って思考パターンも
つい最近まで潜在意識に入っていました。笑
どんだけ〜〜〜〜
「人に利用されずに完全に健康になる!」
「完全に健康になっても私は自由!」
という世界観にしたから全然平気〜〜〜〜
仕事超捗るよ。
どんどんおいで☆
どんどん全力で愛するよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました