☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

熱海だったんだねえ。

4月の中頃に銚子だけでなく熱海にも行ってたんですよ。

ええ、もちろん吉方取りで。

f:id:aiamdolly:20160415105531j:image:w500

↑熱海の街と海を一望できる、宿からの風景。

母と叔母と美人マダムS夫人と、

エレガントなマダム4乗の旅でしたのよ。

f:id:aiamdolly:20160414195252j:image:w500

↑主婦が多いと、おいしい食べ物を持ち寄ってくれるからとても良い。

あっという間に机の上がいっぱいになってありがたい。

私はもちろん、食べる係と、

酒が足りなかったら買う係。

f:id:aiamdolly:20160415114314j:image:w500

適当に選んだ宿だったけれど、

なんだか庭園もとても綺麗で

f:id:aiamdolly:20160415114411j:image:w500

温泉も広くて、露天もあって、

部屋も広くて、

これまでの熱海宿の中では一番だったわ。

f:id:aiamdolly:20160415114846j:image:w500

ここはまたリピート決定ですな。

専門用語風に言うと、「リピ決定」

f:id:aiamdolly:20160415114629j:image:w500

↑庭園の横にプールもありました。

夏は賑わうんだろうけど、、けっこう深そうだったな。

f:id:aiamdolly:20160415114350j:image:w500

立派な鯉がたくさんいましたぞ。

湧き水だから元気なのかな。

f:id:aiamdolly:20160415114446j:image:w500

↑餌をやるフリをしたら、整列しだした鯉。

思わせぶりなことをしてごめんなさい。

そして熱海といえばこのお蕎麦屋さん

ということで、

f:id:aiamdolly:20160415141228j:image:w500

駅から4~5キロほど離れた

風流なお蕎麦屋さんへ。

f:id:aiamdolly:20160415133710j:image:w500

試しに鴨南蛮を頼みましたが、

良い蕎麦はね、やっぱり「ざる」じゃないともったいないね。

ということを改めて学んだのでした。

うまい蕎麦は「ざる」だぜ。

また来月も吉方取り予定は当然あるけれど、

(これも立派な仕事なのだ。笑)

引っ越したらしばらく吉方取りはお休みでつ。

吉方位転居したら、90日、外泊しないのだ。

肝心の物件がまだ見つかっていないのだけどね。

協力してくれている不動産屋のEさん、Kちゃんありがとうね。

引ぎ続ぎお願いい だ じ ま” ず٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました