☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

スーパーバーター

数年前、チョコホリックになって太った友人Kに

久々に会った時

「よぉ!今日もチョコを常備しているのかい?」

と、あわよくばもらおうと たくらみつつ聞くと

「今はねぇ~、チョコよりも

プリッツのスーパーバター味にハマってて

ヤバイよ。あれは。

いいから食べてみて!!」

っていうから、

スーパーやコンビニ行く時に注目していたけれど

どこも何故か置いていなくて、

まずいから販売停止になったんじゃないの

と思い始めた先日、

やっと おかしのまちおかで発見!!

f:id:aiamdolly:20110423164047j:image

うん、うまい!

だけどハマるほどじゃねぇ!

プリッツはやっぱりサラダ味なのだ。

越えられないよ、サラダ先輩は。

プリッツ、しばらく見ない間に

箱が犬になっていた。

「つれてってパッケージ」だって。

やだぁー カーワーイーイーン

f:id:aiamdolly:20110423164321j:image

微妙。革のカバンを掴むチカラはないようだ。

ホラしっかり掴めよ

つれてって欲しいんだろ?お?

ダメだオマエは。

しょせん紙だな!

f:id:aiamdolly:20110430145000j:image

ゴミ箱に落ちまいとするプリッツ犬

f:id:aiamdolly:20110430145100j:image

コメント

タイトルとURLをコピーしました