☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お気に召した!

ハートブレッドアンティーク

というお店の

パン。みたいな、スウィーツ・・みたいなの!

マミーが買ってきました。

f:id:aiamdolly:20110503101037j:image

チョコリンっていうこの茶色い丸い紙を

30個集めたら、チョコリング一個くれるらしい!

遠い道のりだな!

でもかわいいから許す!

これがチョコリング。

f:id:aiamdolly:20110503102509j:image

きっとお店のスタンダードメニューなんでしょう。

うまく切れなくてグッチャグチャ。

え、てゆーかすごいウマイ。

これはキたね。

デニッシュ生地にチョコがたっぷり入っているのだけど

チョコの量がハンパじゃない!!

待ってました!!

こういうチョコのパン待ってました!!

もうしつこい!

しつこいほどチョコ!!

あたためて食べるのがベストです。

しかもこの大きさで500円。

ウソでしょ、下手なケーキよりいいじゃん。

これちょっと、最強じゃん。

このブルーベリーとカスタードの?リング。

f:id:aiamdolly:20110503104951j:image

これは固くて微妙だった。

だけどこの

f:id:aiamdolly:20110503105102j:image

チーズのリングがまた美味!

優しい甘さのチーズケーキ・・・っぽいパン!

値段忘れたけど安い!

え、すごいパン屋見つけちゃったねぇ母よ。

あとアンコが練りこまれた食パンですって。

f:id:aiamdolly:20110503100206j:image

アンパンじゃないぜ、アン食パンだぜ。

あんこは専門外なので食べてないけど、

母と姉はニヤニヤしてたから美味だったのでしょうね。

f:id:aiamdolly:20110503101323j:image

うわー抹茶のチョコリングに

ミントのとろなまドーナツ!!

絶対うまいよー

うまほー

f:id:aiamdolly:20110503112005j:image

母は銀座で買ったというから、

もっと近くに店舗はないかなぁと思って

お店を検索したら

マジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティーク
「マジカルチョコリング」、「あん食パン」など、とことん素材にこだわった美味しくて楽しいHEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)のパン。訪れるだけでわくわ...

ええー

ホームページかわいいんですけどー!

アリスみたいで超好みなんですけどー!

なんだこれもう

味覚も視覚もやられたわ。

ええー

しかも吉祥寺アトレに店舗あるんですけどー!

吉祥寺 庭なんですけどー!

むしろ何故気付かなかった?

あ、もう駄目だね。

通うね、こりゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました