☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

赤こん!

去る11月に吉方取りで行った
滋賀県は近江八幡のスーパーで買った
赤こんにゃく!
八幡こんにゃく

20220105192719_2.png

赤いこんにゃくなんて初めてです!
すごいよね、こんな小さな島国で
まだまだ初めてのものだらけだよ。
いくつになっても全知全能にならないから、人間はおもろいよね!
20220105192719_1.png
赤いのは鉄分みたいだね!
身体にも良さそうだね!
見た目が生レバーみたいだもんね。
20220105192719.png
お味はとても美味しい蒟蒻煮でございました。
目を閉じて食べたら
普通に美味しい蒟蒻煮。玉こんにゃくと同じ感じ。
特別鉄っぽい味もしないし、
辛くもない(辛いバージョンもあるみたいだけど)
この商品が特別良いお出汁を使っていらっしゃるのかしら。
とても良いお味でした!
次に行った時はまた買います。
あと、関西版赤いきつねを箱買いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました