☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

クロイトリ、富士の樹海でロケハン☆

クロイトリのMVを樹海で撮ろう!
ということになり、
富士山の麓に、ロケハン行ってきました!!

20211105160629_16.png

といっても、樹海で撮影するのは
色々と許可が面倒らしく、
20211105160629_15.png
富士山の麓の、一般人が入れる範囲の森の中での
撮影交渉になりました。
20211105160629_14.png
もう何年振りでしょうか、富士山の麓の森。
・・・それって樹海なの?
20211105160629_13.png
いやあ・・・やはり神秘に溢れていましたね。
この後、山梨県側のとある森にも行ったのですが、
同じ森でも全然違ったのよ。
20211105160629_12.png
富士山の麓の森には生活感、俗世感がなくて、、
苔も美しいし
たくさん精霊がいる感じ。
20211105160629_11.png
ロケハンなので、
「ここをゴメちゃんが歩く感じがいいんじゃない?」
などと、私が森の中を歩く絵の映像を
いくつか撮影してくれたりしました。
20211105160629_10.png
クロイトリのMVで撮影するときは、きっと素敵な衣装を着ていますが、
ロケハンなので当たり前ですが私服でした。
私服の私が、ただ森の中を歩く映像を見ていて、
ハッとしました。
20211105160423_9.png
「・・・吉永小百合みたいじゃない?」
そう、それはまるで「JR・大人の休日倶楽部」のCMのようでした。
森の中のカットの後、
私が茶屋でおばあさんに話しかけるようなシーンがあれば完璧です。
20211105160423_8.png
大人の休日倶楽部みたいなMVになりませんように。と願われた
この鳥居も「は?」ってなっていると思います。↓
20211105160423_7.png
↑こちらは、富士山1合目の鳥居です!
きっとたくさんある1合目の出発地点の一つですね。
私が大学生の頃、若気の至りで富士登山をしたときは
普通に5合目から登りました。
1合目から登る人、すごいねえ。
20211105160423_6.png
森そのものも美しくて
ただ居るだけで癒されました。
木々も美しいけれど苔も美しい。。
20211105160423_5.png
苔マニアの人がいらっしゃいますが、
少しだけその気持ちが分かるような気がしました。
といっても、「抹茶味の森永小枝みたいだなあ」と思った私は
結局そんなレベルです。
20211105160423_4.png
静岡県側から見た富士山↓
20211105160423_3.png
富士山ソフトクリーム。↓
青い部分はまさかの塩味。
20211105160423_2.png
↑これはね、普通に白いバニラソフトクリームにした方がよかった。
次からは間違えないぞ。
↓これが山梨県側のとある森。
写真じゃ分からないけど、富士山の麓の森とは神秘感が違うのよ。
20211105160423_1.png
山梨県側からの富士山!
20211105160423.png
富士山に、森の木々に、ガッッッッッッッッツリ癒されました!
ロケハンには行ったけれど
富士山はこれから立ち入れない冬の時期が訪れるので
撮影は来年、雪解けの頃でござるがな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました