☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

上位ハンター、中野のフレンチに行く。

どうも、ハンターのナカゴメです。
モンハンライズ発売からおよそ一週間が経ちました。
昨日、ようやく上位ハンターになりました。
ハマりにハマっております。
さてさて、モンハンライズ発売前に
某監督に連れていってもらった
中野・新井薬師のフレンチレストラン
「サンパティック」の備忘録をしておきます。
年末に映画のBGMで使う演歌を私が歌ったのですが、
その映画「走れ!リカ!」が完成して
今日、たった今、関係者さんたちの試写会をしていますが、
私のパートナーが映画の編集全般担当したので
出演者さんたちより早く、出来上がりを拝見したのよ。
その日に、ご馳走になりました☆えへへ。
こちらのお店、「サンパティック」は
映画の中にも登場しているのです!!

20210401181535.png

アンティパストにケーキ!?↑
と思ったら、何かしらのお肉的な旨味が凝縮されたムースでした。
(説明をちゃんと聞けよという話。)
選んだアンティパストは「帆立のカルパッチョ〜キャビアのせ〜」
キャビアなんて何年ぶりでしょうか。
20210401181522_20210401181525.png
帆立とキャビアってこんなに相性が良いのですね。
びっくりしました。
これで1人前!?となる量が出てきました。
ワインが飲めたら最高だったでしょう。(車だったからのう)
本日のお魚は、春をイメージした「桜マス」
お皿の中が、春爛漫やでえ!
20210401181522_20210401181525_1.png
サクラソースも塩分濃度がちょうど良く、
とても美味しゅうございました。
お魚はもちろんのこと、筍も非常に美味しい。
同席したSさんが頼んだ、フランス直送ホワイトアスパラガス
非常においしかったです。
ここのお店は・・・素材にこだわっていらっしゃる!!
メインのお肉は「鴨肉の赤ワインステーキ」にしました。
20210401183940.png
ねえ、鴨肉ってこんなに美味しいんですね?
私、知りませんでした。
鴨肉がこんなに美味しいことを。
鴨さん、シェフ、ありがとう。
そして温かい丸いパン(これも美味しい)もありました。
各種ソースを浸しながら食べるもよし、
バターでシンプルにいただくもよし。
デザートは「チーズケーキ」にしました。
フルーツもバニラアイスも
チーズケーキ本体も濃厚で美味しい☆
20210401181522_20210401181525_2.png
そしてラストは珈琲と、一口お菓子もいただきました。
生チョコが美味しい☆
20210401181933.png
ご馳走していただいたので値段のことを言うのはアレですが、
ディナーで、これだけの量でと思うと
とてもコスパがよろしすぎるお店です。
「サンパティック」と検索すると、
地元の皆さんや、グルメな方々に
愛されているお店だと分かるレビューが
たくさん出てきますよ!
愛される理由がわかるよお〜
私もしっかりファンになりました。
また行こう。
うん、色々理由つけて、監督にまたご馳走してもらおう(キリッ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました