☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

おにぎり祭り。

タロット仲間でもあるKちゃんが
働いているおにぎり屋さんの
余り。。と言うのは憚られるけれど
商品をたくさん、持ってきてくれました!!

20210303171214.png

玉子焼きもおにぎりも、
早朝からKちゃんが作ってくれたものです!!
鮭にツナマヨ、おかかに梅、高菜に昆布
最高かよ。
全部美味しかったけど、一番グッときたのはツナマヨ!
これは真似したいと思って
Kちゃんにレシピを教わってしまいました。
インダストリアルスパイ〜
企業秘密泥棒〜
玉子焼きも美味しかった( ^ω^ )
甘いし、お出汁も効いているので
甘い派としょっぱい派の中間をちょうど刺している感じ。
私は甘い派だけど大満足☆
同居人が鶏の唐揚げを買ってきて
最高の「ジャスティスセット」でいただきました。
唐揚げとおにぎりは正義。
ピクニックで食べたいジャスティスセットだね。
ピクニックしないインドアなくせに言ってみたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました