☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

いやらしいカレンダーとお米。

いやらしいカレンダーを頂きました。
卑猥すぎる。
特に8月が卑猥すぎる。

20201202182552.png

そして、お米も頂きました!!
これはなんと、東京では流通していない
山梨県の「武川米」という高級なお米なのです!!
「武川米」って検索したら
武田信玄とのツナガリがあるではないか。
「中込」の苗字も武田信玄と繋がりがあるからね。
信玄を感じながら、ありがたくいただきたいと思います。
20201202182552_20201202182555.png
こちらのいやらしいオカメインコカレンダーは、
チューピィにご飯をあげた印や、
チューピィの体重などを記載するカレンダーに
させていただきます。
特に卑猥な8月とはこちら。
20201202184208_20201202184210.png
しげしげと眺めるチューピィ。
20201202184208.png
昨日一緒にお風呂に入ったチューピィに
そっくりだなあ。
ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました