☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

大阪のおばちゃんか、モデルの人か。

いつもの焼き鳥屋さんで

近所のパチンコ屋に置いてある
景品が当たる1000円セレブガチャが薄く流行っています。
「モヤさま」などでやっている
ゲーム機などが当たればラッキー
外れならば、
鼻セレブとか木彫りのブレスレットとかが出てくる
クジみたいな1000円ガチャです。
マスターが当てたカバンが前衛的すぎてすごい。
fc2blog_201904271110493ab.jpg
これ、バッグですよ。
等身大かってほどでかい。
こんなの大阪のおばちゃんか、モデルの人しか持ちこなせないよ。
辛口コーデ……いや、甘辛コーデ?
にしたって、エッセンスどころか、これしか目に入らないよ。
「いるなら2千円で売るよ?」と、ちゃっかり儲けられそうになって
危ない錬金術に引っかかりそうになりましたが、
メルカリとかで売れるんじゃないの、これ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました