☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

西永福ジャムに初めて凸したよ!

中込家の玄関に、来訪者が。
毎年お盆の頃に来るという、トンボ氏かね?

20220825200711_1.png

トンボのように、
羽根を横にしてみたインコ↓
(やらせではないよ。抜けかけなんだよ。)
20220825200711.png
そうだそうだ!バンドマンの皆さん!
新しくなった「西永福ジャム」に行ってきましたよ!
「新宿ジャム」の頃に行ったことがないのですがね;
もちろん名前は知っていたよ。
まさか移転先が西永福とはね。。。
今回は「strange world’s end」が出るってんで
初めていきましたよ〜
うちから歩いて10分!!
地元へようこそって感じでした。
すごい綺麗だったし、意外と広かったよ。
ステージは、ん〜渋谷クロールくらいかな。
フロアはクロールより小さめかな。
ヘブンスくらいかな。真四角の部屋です。
とにかく綺麗。
飯田さん曰く、楽屋もキレイだって。
バーカンもキレイ、
新宿ロフトみたいに、カフェスペースもある。
トイレも二つある。きっとたぶんキレイ。
バンドマンの皆さん、
ご出演の際は声かけしてね。
10分で行けるから、よほどのことなけりゃ行くよ。
もしクロイトリが出演するときは、
リハの後、家帰って一回寝るわ。
リンキィディンク系列ですよね。
なんのコネもないから出演できねえわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました