☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

初めての新橋☆

なんと、一昨日の新宿御苑から続いて、
昨日も行ったことのない「東京」に行くことになりました。
それは「新橋」です。
何度か用事で行ったことはありますが、
しっかりと新橋を歩いたのは初めてでした。
飲み屋街にビッッックリしました。
なにあの飲み屋さんの量。
すごいね。
「新橋のアイドル」と自称する会社員の友人が約1名いますが、
あんなところでシノギを削っていたのか。。。
新宿ゴールデン街より怖いわ。
あと、駐車場高すぎるわ。
車で行く場所じゃないと思ったけれど
今後も多分、車で行くよ。
なぜなら
9月に閉店したばかりの祖師ヶ谷ゴキゲンヤが
新橋にオープンしてしまったからさ。
20221105183128_1.png
う〜ん、慣れない、新橋。
でも慣れていくのだろうか。
FIXは変わらずに素晴らしかったけどね!
あと、新橋会社員のお客さんが観に来やすい
というのも大きいのでしょうね!
クロイトリにはそんなお客様、いらっしゃいませんけどね!
「ひよこ」に負けず劣らず
昭和の香ばしいかおりがする
「人形の館」
シン・ゴキゲンヤの隣のお店です。ガクブル。
20221105183128.png
そしてノックの後ろ姿に安心する。
このパーカーは古着屋さんで買ったそうです。
安心する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました