☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

西から東へ

スポンサーリンク

国分寺の駅近くの

友人の友人が経営されているイタリアンでたらふくパスタを食して、

f:id:aiamdolly:20151117133618j:image

(サラダのドレッシングと、トマトクリームパスタが特に美味!)

からの、東京を横断し、

小岩に行きました。

f:id:aiamdolly:20151117204830j:image

小岩のオルフェウスというライブハウスで、

東京の東側の美容師さんたちの

楽器が弾ける方々が集まったライブイベントを観に行きました。

楽器を弾いて歌を歌って楽しい!

というのが伝わって来て、こなれたバンドマンたちとは違うオーラが

すごく良い感じでした。

私が観に行ったメインはドラマーめいろさんなのだ。

f:id:aiamdolly:20151117204844j:image

ずっと「うまいだろう」とは思っていたけれど想像以上でした。

こんなにすごい逸材が、こんな近くに埋もれていたとは・・・

一緒に行ったチャンダイやむーみん氏が「えらいもん見ちゃった」と

軽く引くくらいうまい。

ウマいヘタなどのレベルじゃないですね。

メンバーもホールも全部めいろさんが心地よく引っ張って包み込んでいました。最高。

ギターの方もお知り合いでしたが、

ギターをはじめたばかりの初心者さんとは思えないカッコ良さだった。

ほんとに。「え、ふだんは美容師さんなの?」と疑うくらい刻んでいた。。

やっぱり楽器は弾き込むのも大事だけど人間そのものが出ますね。

みんな開いて弾いて歌って気持ちよくて楽しそうだった。

だから私も気持ちよかった。

感動した。

あと昼から飲み過ぎた(主に同行の二人が)

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました