☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

白河に行ったのに佐野ラーメン

スポンサーリンク

吉方取りで福島県に行ってきました。

今回も白河の山奥にある、お城のようなホテルでございます。

f:id:aiamdolly:20151018155228j:image

バルコニーから見える景色でございます。

今回で3回目だけど、

このお値段でこのリッチさは、アメイジングだと思います。

f:id:aiamdolly:20151018155214j:image

ただ、ゴルフ場が完備されたホテルなので、

今はゴルフの繁忙期なんですね。

この日のこの一室しか空いてなかったのよね。

これまでで一番混んで賑わっていました。

f:id:aiamdolly:20151018190250j:image

夜はこんな感じでライトアップされますのよ。

車で行ったので、またイオンやらメガステージやらで

色々と吉方位グッズを手に入れました。

f:id:aiamdolly:20151018175146j:image

前回も行った白河イオンのレストラン↑

デミグラスソースがやっぱり美味。

安定のリッチな時間を過ごさせていただき、

10時間近く寝て

翌日はもう、白河に来たら行かないわけにはいかない

「山田パン」へ。

f:id:aiamdolly:20151019125128j:image

お店の前に路駐するのが当たり前というね。

サンドイッチや焼きそばパンも全部おいしかった。

もちもちしたゴマドーナツやら

あんバターももちろん入手いたしました。

酪王カフェオレもね・・・

f:id:aiamdolly:20151019144329j:image

今回はコッペパンにピーナッツクリームを挟んでもらいました。

見た感じはおとなしいのに、

いざ食べはじめると、内側にこんな情熱を抱えていたのか

というほど前から横から溢れ出るピーナッツクリームに

山田パンの「やってやれ感」を感じました。

山田パンのすごいところは

ハムとか野菜、クリーム系のだいたい色々なものが上品にハミ出ているところ。

いったれい!やったれい!と勝負しているところ。

「ハイカロリー好きなんだろ!?おまえら!!」という気っ風の良さが伝わってきます。

私が帰りの休憩で寄った佐野サービスエリアで

山田パンにひとしきり感動していると

f:id:aiamdolly:20151019150811j:image

母が隣で佐野ラーメンを注文しました。おやつに。

久々に食べたら美味しかった!!

バンドツアーのおかげもあるけど

自分の運転でも気軽に行ける距離感覚になってきましたよ。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました