☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

飯岡温泉は真っ黒だぞう。

今月の吉方取りは
東の銚子に行ってきました。
母とマダムS夫人と3乗の運気取り☆
最近では東というと、
銚子や犬吠埼ではなく
少し手前の飯岡温泉ホテルグロリアによく泊まっております。
なぜなら、温泉の質が良く、そしてお安いから♫

20200116152957_20200116153009.png

下道でのんびり4時間半ほどで到着すると、
ちょうど夕焼けのマジックタイム。
お部屋から天使のはしごが見えましたぞ。
20200116152957_20200116153006.png
飯岡温泉は、コーラか珈琲のような黒い温泉!
底が見えない黒湯なのです。
ひとっ風呂入って、ツルツルの顔になってから
銚子イオンへ。
20200116152957_20200116153004.png
後から合流のマダムS夫人は、
東京駅からの高速バスに乗ってきて
銚子イオン下車です。
東京駅から銚子イオンまでは高速バスでちょうど2時間みたいね。
受付の美女に、昨年の台風の被害を聞くと、
1階は浸水しなかったのに
なんと5階6階と、上の階の方がふくらはぎまで浸水したそうです。
どういう原理なの!?海の近くだから吹き上がったのか!?
それで窓も割れるし、畳を全部張り替えたり、大変だったそうです。
すっかり綺麗になって、むしろ以前より美しくなっていました。
かなり頑張られたのでしょうね。。。。!
20200116152957_20200116153001.png
銚子イオンの市場で、
今回も大量のお野菜を買いました。
東京で買うのとは、新鮮さと日持ちとお値段が違うからね。
今回は大根まきこさんに会えなかったけど、
まきこさんのキャベツ(でっかいの1玉100円!)と
泥ネギ(ぶっといの3本で120円!)
ゲッツしたからね〜。ホクホク。
たくさん食べて飲んで
しゃべくり倒して、グースカ寝ました。
運気も溢れるほどマックスチャージ!!
〜おまけ〜
帰りに道を少し間違えて
国会議事堂正面の信号待ちで、思わずパシャリ。↓
20200116152957.png
東京って感じだね。
小学生の頃の社会科見学以来だな。
意外と近所なんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました