☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

横浜関内ベイシス☆ライブ御礼

スポンサーリンク

昨日は関内ベイシスでライブでございました。

f:id:aiamdolly:20150603111742j:image:w360

ド平日にも関わらず来てくれた皆様、

ありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20150603111743j:image

昨日はベイシス9周年の記念すべきイベントに、

呼んでいただきました。

f:id:aiamdolly:20150603111638j:image:w360

にも関わらず、ぐっさんはMCで自分に降り注いだ

下水崩壊や膝痛の災厄を訴えるのみ。

という不祥事をおかしましたね。↓もういっぱいいっぱいの氏

f:id:aiamdolly:20150603111639j:image:w360

この場をお借りして、改めて祝辞とさせていただきます。

ベイシスさん、9周年おめでとうございます。

f:id:aiamdolly:20150603111741j:image:w360

ヤングな印象の強いフレッシュなベイシスに

こんな血流がドロッとしているようなアンダーを呼んで下さって

いつもありがとうございます。

f:id:aiamdolly:20150603111642j:image:w360

スタッフの皆さまもフレンドリーにありがとう。

照明が曲とバッチリで愛を感じました。

f:id:aiamdolly:20150603111636j:image:w360

そして昨日は対バンにお友達バンド(と言って良いのですか。)

「strange world’s end」がいらっしゃいました。

f:id:aiamdolly:20150603111637j:image:w360

あ、写真はうちのしかありませんからね。

strange world’s endは大好き(になってしまった)バンドなので、

普通に観られて満足しました。

↓「照明の貴公子・チャンダイ」

f:id:aiamdolly:20150603111635j:image:w360

神戸から来られたバンドの方もいらっしゃいました。

良い人たちだったなあ、ありがとう。

f:id:aiamdolly:20150603111740j:image:w360

他にもたくさん、ヤングな対バンの皆様もありがとうございました。

f:id:aiamdolly:20150603111643j:image:w360

ブワッサアッ

f:id:aiamdolly:20150603111644j:image:w360

↓ラスボス感

f:id:aiamdolly:20150603111640j:image:w360

↓あと、これ私にアゴイサムの霊が降りているとしか思えない。

f:id:aiamdolly:20150603111739j:image

↑心霊写真じゃないのこれ?拡大願う。アゴヤヴァイ。

ということで次回のアンダーさんは

8月23日(日)

山形県の酒田市にまたお邪魔しちゃうよ。

酒田のMUSIC FACTORY・・・ですよね?

楽しみすぎて昨日の関内からの帰りにユエちゃんとチャンダイと

車内でドラッガーズとドリプレのCDを流して盛り上がりました。

ドリプレボーカル村長の歌声が熱すぎて運転に集中できません。

f:id:aiamdolly:20150603111738j:image:w360

その8月までに関東でライブをするか否かは

ぐっさんの下半身次第です。

よろしくお願いいたします。

Photo by まゆまゆ

コメント

タイトルとURLをコピーしました