☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

大阪みやげのせんべいデラックス版

大阪のお土産として

割と定番である「お好み焼きせんべい」

f:id:aiamdolly:20140601210904j:image

平べったい2Dのは何度も食べた事あるけど

今回はなんと

立体3D・デラックスバージョン!!

f:id:aiamdolly:20140601211143j:image

タロット鑑定の依頼者さんが下さったのです☆

えへへぃ

さっそくオープン!!

f:id:aiamdolly:20140601211202j:image

な!なんか写真と随分異なる気もしますが(笑)

具が乗っていてゴージャスだよ!!

モダンはベビースターが乗っているみたい。

たまごはふりかけのたまごが乗っているみたい。

味比べをいたしました。

食感が柔らかい!

意外とやわらかい!!

このサクサク柔らかい下地部分が好評でした。

ベビースター感とソース感が融合しているモダンの方が私は好き。

だけど関西のオバちゃん代表の叔母は

「たまごの方がお好み焼きや」とのこと。

どちらもビールに合う感じ♪

ごちそうさま☆ありがとうNさま!!

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました