☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

マイクラもドクターマリオも。

さっき高円寺に友人のライブを見に行きました。

そのあとごはんを食べている時
「6月のはじめに

ニンテンドースイッチを買って、マイクラやってる。」
と自慢したら
「暗いwww」と笑われました。
20190624001436.png
そういう君たち夫婦は、最近なんのゲームしてんだ?
と問うと
「ドクターマリオ」と即答するので
「暗いwww」と言い返しました。
似たような友人らに安定の安心感☆
↓スイッチを買う前に食べた、八幡山駅前の「狢」のつけ麺。濃ゆし!
20190624001436_20190624001440.png
今さらドクターマリオにハマっている友人も
「いくよ〜」と言ってくれた
6月26日(水)
三軒茶屋ヘブンスドアでの
クロイトリのライブまであと2日!
出番はトリで
21時40分〜です!
小さい頃は「絶対できない」と思っていた
ドクターマリオのレベルMAX
「大人になった今、集中したらできる」
「脳トレに良い」そうです。

コメント

  1. にゃる より:

    こんにちは!こちらのブログも毎日拝見させていただいてます(‘◇’)ゞスイッチにドクターマリオあるの初めて知りました!ウイルス?みたいなキャラを消してくやつでしたっけ?昔ゲームボーイかなんかで出てましたね!

  2. チューピィ より:

    > あああ〜書き方が悪かったです;友人はスイッチは持っていなくて、「ミニファミコン」と「ミニスーファミ」?を持っているみたいで、
    ドクターマリオはそのどちらかに内蔵されているソフトらしいです!!
    ゲームボーイ版ありましたねえ〜、あんな見づらい画面でよくプレイしてたわ;;笑

タイトルとURLをコピーしました